7AD7C68E-4667-4223-8072-E609729EE86A

皆さんこんにちは!
ほのぼのブログです!!

夏が近づいてきて、冬に比べ肌を露出する機会が増えて、ムダ毛の処理が大変って方多いと思います。

そんな方に脱毛をオススメします!

脱毛をする事によるメリット

・カミソリによる肌荒れがなくなる。
・日々のムダ毛処理の時間を有効活用することができる。
・急な予定でも安心

でも、どの脱毛サロンに行ったら良いのかわからないという方のために今回。私がご紹介する脱毛サロンさんは、ディオーネさんです!!



痛くない脱毛、肌ダメージ0で脱毛できる低温処理の「ハイパースキン脱毛」で、今まで脱毛が難しかった敏感肌の女性や、毛の悩みをお持ちのお子様にも脱毛して頂ける「痛くない脱毛」を提供する脱毛サロンです。

ハイパースキン脱毛法は、これまでの脱毛法のように毛根を高熱で焼くのではなく、3~4週間に1回、その時お肌にある「毛の種」に38度というお肌とほぼ同じ温かさの特殊な光を当てて、発毛そのものを予防する新しい脱毛法です。
その為、痛くない 肌ダメージがほとんどない脱毛なのです。今までの脱毛法では脱毛時の高温による火傷やホクロなどの火傷、脱毛後の毛嚢炎や色素沈着、肌の乾燥など、様々な肌トラブルが脱毛で起きる事が少なからずありました。
ですがハイパースキン脱毛では、このような肌トラブルが起きたという報告が今までなく、脱毛業界一安心安全な脱毛法だと自信を持ってお勧めする事が出来ます。痛くない脱毛の為、3歳のお子様でも脱毛する事が出来ますし、敏感肌の方も脱毛して頂けます。

7つの特徴

1.3歳の女の子も通うほど痛くない

2.アトピー、ニキビでもok敏感肌でもお手入れできる。

3.脱毛しながら美肌になれる

4.最短2週間に1回通え脱毛の実感が早い

5.脱毛専門サロン店舗数全国2位

6.キワキワまでお手入れできる

7.うぶ毛の脱毛に強い


今回の記事を読んで少しでも気になった方はしたのリンクから無料カウンセリング予約ができますので、是非一度行ってみてください!!



また次回の記事でお会いしましょう♪♪